趣味はさんぽ

モロダシ・ボンの日記

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2022/06/30の日記

木曜日です。暑さのあまり曜日感覚が曖昧になってきました。 朝ごはん パイナポー 昼ごはん ラーメンサラダ 夕ごはん おそうざいフルコース 信じがたい暑さが続いており疲労感がすごい。夜のジョギングも暑くてかなりしんどいっピ。 算数と楽典の勉強は続い…

2022/06/27の日記

月曜日です。とても暑い(絶望) 朝ごはん ちっさい牛丼 昼ごはん おにぎり 夕ごはん 豚シャブ(冷) 電動歯ブラシを買ってみた。かなり気合の入った振動をしており頭蓋骨に響いた。買ったことを少し後悔している。

2022/06/24の日記

金曜日です。仕事なんかしてる場合じゃないよ! 朝ごはん 海鮮丼(2割引) 昼ごはん セブンイレブンのよくわからんクリームサンド 夕ごはん 親子丼 今日はかなり暑かった。これからもっと暑くなるんですか?(絶望)

2022/06/23の日記

先週末に三回目のワクチン接種を受けて体調を崩してから何となく日記をサボってしまっていた。明日からまた頑張るわよ!

2022/06/23の日記

先週末に三回目のワクチン接種を受けて体調を崩してから何となく日記をサボってしまっていた。明日からまた頑張るわよ!

2022/06/16の日記

今日は大したことをしていないはずなのに何故か異様に疲れた。運動もおピアノもしたしさっさと寝るッピよ。

2022/06/15の日記

絶望の折り返し地点です。本番はここからだぞ(絶望) 朝ごはん やっすい味付け豚ホルモン 昼ごはん 生ハムサンド(激ウマ) 夕ごはん 豚シャブ 今日も職場のおばさんに怒りを燃やしていた。永遠に在宅勤務していてほしい。

2022/06/14の日記

絶望の火曜日です。 朝ごはん ファミマのブリトー 昼ごはん セブンのチキン弁当 夕ごはん スーパーの海鮮丼弁当(2割引)+ブロッコリ 今日は職場のヤバイおばさんとバトルを繰り広げて疲弊した以外に特筆すべきことはなかった。寒いくらいに冷涼な気温だった…

2022/06/13の日記

月曜日です(絶望) 今日は特筆すべきことなく、職場の人にディズニーランドに行ったことを自慢していたら一日が終わった。 帰ってきてからちょっと長めに走った。先週末にアゲモン断ちの掟を破ってしまったので今日からまた頑張るわよ!

2022/06/12の日記

ここ数日間は色々なことがあった。マクドナルドでオフ会をしたり飲み屋とロイヤルホストをはしごしたり、夢のネズミ王国や山に行ったりした。一年分ほど遊んだ気がする(超豪遊)

2022/06/08の日記

水曜の労働です。ここ数日はとても冷えるッピ。 朝ごはん 豚しゃぶしゃぶ(昨日の残りモン) 昼ごはん 生ハムサンド 夕ごはん ガパオ弁当 今日も特筆することなく仕事と運動とおピアノをやった。おピアノの方はそろそろ課題曲の完成が近い。あと少しだけ頑張る…

2022/06/07の日記

アゲモンを断ってから気の遠くなるような月日が流れた。体重が未だかつてないほどに減ってきている。 今日も仕事をし、運動をし、おピアノのお稽古と読書もやった。疲れたッピよ。

2022/06/05の日記

今日は本屋でお買い物をした上、カッフェーで読書に励んだ。人間らしい休日だ……。 かねてからの懸案事項であったシャツのアイロンがけも無事に完了し、後ろめたくない気持ちで休日を終えることができる。やったね。 あと、登山用のカッチョイイリュックサッ…

2022/06/02の日記

今日は通販で中古の登山リュックを購入しました(びんぼくさ) もしも人前で使えないような代物だった場合は非常用持ち出し袋に転用します。 昼間にちょっと走ったら、日差しは強いが風が涼しい良い感じの天気だった。夏はずっとこれでお願いします。 おピアノ…