趣味はさんぽ

モロダシ・ボンの日記

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

2022/05/30の日記

残業に加えてジョギングやら何やらをやった上に熱い風呂に入ったら猛烈に疲れ果ててしまった。今日はもう何も考えずに寝るラジ……。

2022/05/29の日記

アゲモンを断って一週間経ちました。体重は順調に減っています。 今日は若者の街へ出かけて登山の服を買ってきた。想像以上に値段が高いッピ! 夜には走って体重を減らし、本を読みました。こんなんで休みが終わってしまい悲しい限り……。

2022/05/28の日記

日記です。書き忘れたり寝落ちしたりで間が開いてしまった……。 揚げものを経って6日になり、体重が減りました(やったぜ) 今まではスーパーでほぼ毎日揚げものの総菜を買っていたので、食生活を見直したことが減量の主要因らしいです。というか毎日揚げものは…

2022/05/24の日記

火曜日です。揚げものを断ってから2日目になります。フライドチキンを食わせろ! 仕事で大変に腹立たしいことがあったものの部署内の結束は共通の敵を得たことでより強固になりました。ピンチをチャンスに変えていくぞ! 久しぶりに長めのジョギングを成し遂…

2022/05/23の日記

月曜日です。つらい一日でした(いつものことじゃん)労働ではいいことなしでしたが、帰宅後に人生初のプロテイン(ココア味)を摂取しました。なんか効果があるのか…異様に疲労しているのでさっさと寝るッピ!

2022/05/23の日記

月曜日です。つらい一日でした(いつものことじゃん)労働ではいいことなしでしたが、帰宅後に人生初のプロテイン(ココア味)を摂取しました。なんか効果があるのか…異様に疲労しているのでさっさと寝るッピ!

2022/05/22の日記

ここ数日間は旅行に行っており日記をサボっていた。 鄙びたビジネス旅館と立派な温泉旅館をハシゴしたり、一日に何度も温泉に入って疲れ果てたり、羊に激しい鼻息を吹きかけられたり馬に物凄い形相で睨まれたりなど大変充実した旅行だった。移動には自動車を…

2022/05/16の日記

冬です。寒いのはいいことです。 特筆すべきことのない一日でしたが、昼ごはんを同僚とご一緒できて楽しかった(小並感)

2022/05/12の日記

久しぶりの残業で疲れ果ててしまった。 帰宅後、言い訳程度にジョギングとおピアノの練習をやった。ピアノの方は発表会に何とか間に合いそうなくらい形になってきた。よかった〜。

水曜日です。どうしようもありません(絶望) 朝ごはん ロールケーキ 昼ごはん めんたい唐揚げ丼 夕ごはん よくわからん丼 体重が増えました(必然) 今日は足が痛いのでジョギングはよしといて腕立て伏せ、腹筋、背筋などをしました。 明日は早起きできたら走り…

2022/05/10の日記

火曜日です。休みはまだですか! 朝ごはん ケンタッキーフライドチキン 昼ごはん 昆布おにぎり、ワンタンスープ 夕ごはん チーズ牛丼 夜に体重を計ったらかなり太っていた。原因はどう考えても朝ごはんと夕ごはんにあります。明日から食事に気をつけますYO。

2022/05/09の日記

労働日です。ゴールデンウイークは死んだよ(かなC) 朝ごはん チャーハン少々 昼ごはん チャーハン弁当 夕ごはん ケンタッキーフライドチキン 夕方からずっと雨でしたがフライドチキンを食べてしまったので仕方なく走ることに…アカン、死んでまう! 明日も仕…

2022/05/05の日記

連休最終日です。もう何もかもおしまいだ……。 今日は異様な眠気に襲われて一日の半分くらい寝て過ごした。さすがにそれだけでは良くないので夕方からジョギングを敢行し町内を一周してきた。 明日は労働日ですが仕事終わりに飲み会があります。久しぶりに飲…

2022/05/01の日記

5月です。病の季節がやって参りました。今日は一日中クソサミでした。ほんまに5月か?友人とダム湖へ見物に行きました。お土産によもぎまんじゅうと新玉ねぎを購入して家族もにっこり。明日は温泉に行きます。温泉は癒し。

2022/04/30の日記

30日です。4月はもうおしまいだ(絶望)今日も特筆することなく一日を終えました。先日、図書館で借りたバフチンの解説書を読んでみた。学生時代に文学理論にハマり大学図書館でロシアフォルマリズムの本を読んだ際にバフチンの名前を見た覚えがあったので何と…