趣味はさんぽ

モロダシ・ボンの日記

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

2022/11/30の日記

水曜日です。11月はもうおしまいです。 朝ごはん わかめおにぎり 昼ごはん 焼きビーフン 夕ごはん やっすい海鮮丼 無気力に過ごしていたら11月が終わろうとしており、今年もあとわずかです。悲しすぎる……。 残り一ヶ月は真面目に過ごしたい(前フリ)

2022/11/22の日記

火曜日です。久しぶりの日記です。 朝ごはん もつ煮 昼ごはん ソースカツ弁当 夕ごはん うっすい牛ステーキ 深い理由もなく実家に帰ってきた。電車のダイヤがめちゃめちゃになってひどい目に遭った。 帰宅後は愛する限界中古車を洗ったり、ジョギングしたり…

2022/11/13の日記

日付を跨いでしまいましたが日曜日の日記です。 朝ごはん なし 昼ごはん クラッカーと切れてるチーズ 夕ごはん 鶏の照り焼き定食とチョコパイ 土曜日は海まで行って釣りをしてきた。パワーイソメの力を借りたものの一切釣れず、事前調査と準備の大切さを痛感…

2022/11/01の日記

一日(いっぴ)です。オイショしていきますよ! 朝ごはん おにぎり 昼ごはん 茶碗蒸し等 夕ごはん 酒と焼き鳥とおでん 数ヶ月ぶりに飲み会に行ってきた。めちゃめちゃ楽しかった(小学生並の感想) 一軒目は焼き鳥屋、二軒目はおでん屋だったがどちらも素晴らしくお…