趣味はさんぽ

モロダシ・ボンの日記

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2022/07/28の日記

木曜日です。全ての終わりが見えてきました。 朝ごはん ビーフン 昼ごはん わびしいコンビニ弁当 夕ごはん わびしいスーパー弁当 今日もちょっとだけ走ってきた。ダイエット開始以前の体重と比べて2kgほど減量した状態が安定して続いている。かなりゆるいダ…

2022/07/27の日記

水曜日です。疲れで狂うてまう! 朝ごはん シーフードヌードル 昼ごはん コンビニのちっちゃい弁当 夕ごはん ガパオライス 土日に泊まりがけで遊んでいたら日記のことをすっかり忘れてしまっていた。 海で遊んでいたら足の裏を切ってしまったのでここ数日間…

2022/07/21の日記

木曜日です。コロナで東京はもうおしまいだ……。 朝ごはん たこ焼き 昼ごはん あさり弁当 夕ごはん ケバブ 今日は色々なことがあり「何でおれだけが…」というお気持ちになりました。 その代わりに念願の釣竿を購入(浪費) ダイワ製のコンパクトロッド(収納時30…

2022/07/20の日記

水曜です。 朝ごはん ツナマヨおにぎり 昼ごはん セブンイレブンのおべんとう 夕ごはん 焼きビーフン 暑さのせいか異様な疲労感がある。さっさと寝るわよ!

2022/07/19の日記

火曜日です。連休明けの労働は最高だぜ!(絶望)朝ごはん 魚肉ソーセージ昼ごはん めんたいクリームパスタ夕ごはん ポテサラなど職場でコロナが大流行しています。この世の終わりも近い…

2022/07/19の日記

火曜日です。連休明けの労働は最高だぜ!(絶望)朝ごはん 魚肉ソーセージ昼ごはん めんたいクリームパスタ夕ごはん ポテサラなど職場でコロナが大流行しています。この世の終わりも近い…

2022/07/17の日記

日曜日です。三連休の半分以上が終わったよ(絶望) 今日はおピアノ教室の発表会に参加してきました。一応、しっかり練習してきたはずですが、人前で弾くとなると指はガタガタ震えてお腹はシクシク痛み出し、いつも通りの演奏とはいきませんでした。しかし、何…

2022/07/12の日記

火曜日です。まだ3日も出勤しなきゃいけないよ(絶望) 朝ごはん 魚肉ソーセージとヨーグルト 昼ごはん ラーメンサラダ(ぴり辛) 夕ごはん 麻婆豆腐丼 今日も帰宅後に走ろうと外に出ようとした瞬間に激しい雨が降ってきた。今日はサボっちゃおうかと思ったけど…

2022/07/11の日記

絶望の月曜日です(絶望) 朝ごはん 冷凍焼きおにぎり 昼ごはん ラーメンサラダ(ぴり辛) 夕ごはん 海鮮丼(二割引き) 月曜日から残業してしまった(絶望) 残業したけど帰宅後にジョギングと楽典ドリルをやったので、今日のところは百点満点です。

2022/07/10の日記

朝ごはん ツナマヨおにぎり昼ごはん とろろそば(温)夕ごはん ビリヤニ(羊)今日は大学からの友達と山登りに行ってきた。友達は最近になって彼女ができたということで、その辺りのことを詳しく聴取しながらの和やかなハイキングとなった。また、下りはケーブル…

2022/07/09の日記

今日は夕方にちょっと走った。秋のような涼しい空気を楽しんだけど帰宅後は異様な疲労を感じ、その後のおピアノ稽古で意識が朦朧としてしまった。走るのは寝る前の方がいいわね…

2022/07/05の日記

まだ火曜日です(絶望) 朝ごはん コンビニのおにぎろ 昼ごはん よくわからんサンドイッチ 夕ごはん 麻婆豆腐 短いながらも残業が続いており、帰宅後の虚無タイムが減っていることに忸怩たる思いであります。まあザンギョ代がでるからいいか……。 明日は雨らし…