趣味はさんぽ

モロダシ・ボンの日記

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2022/12/31の日記

大晦日です。何もかもおしまいだ… 大晦日なので2022年の総括を行います。 ○良かったこと ・減量に成功した(5kg) ・仕事を辞めずに続けられた ○反省点 ・人生の段階を先に進められなかった ・あまり読書しなかった ・全般的に努力不足 来年はがんばるよ。

2022/12/30の日記

大晦日まであと一日です。今年はもうおしまいだ 朝ごはん チョコチップクッキー 昼ごはん カレーパン 夕ごはん おでん 今日は実家に帰ってきた。混雑を避けるために始発電車で発とうと徹夜をした結果、実家に到着してから夕方まで眠ってしまった(不健康) 起…

2022/12/18の日記

日曜日です。休みが終わります。 朝ごはん アボカドサラダ 昼ごはん バーガーキング 夕ごはん 鴨だしそば with ちくわの天ぷら 四回目のワクチンを打ったことにより土曜日は高熱を出していたものの、結婚を控えた友達と忘年会をやり、一緒に串カツを貪った。…

2022/12/08の日記

木曜日です。ボ〜ナスはまだですか! 朝ごはん 焼きビーフン 昼ごはん でかいおにぎり 夕ごはん 春雨 仕事は散々だったけど何とか生き延びた。帰宅後にちょっと走ってお風呂でホカホカ、これで百点満点ってワケ……。

2022/12/05の日記

月曜日です。やる気がないです。 朝ごはん 魚肉ソーセージ 昼ごはん カツカレー 夕ごはん 名代富士そば 雨がとても冷たい。ちょっとだけ走ってみたものの風邪を引きそうだったので早めに切り上げた。残念だけど雨だから仕方ないな〜。 その後はお風呂でホカ…