趣味はさんぽ

モロダシ・ボンの日記

2022-01-01から1年間の記事一覧

2022/12/31の日記

大晦日です。何もかもおしまいだ… 大晦日なので2022年の総括を行います。 ○良かったこと ・減量に成功した(5kg) ・仕事を辞めずに続けられた ○反省点 ・人生の段階を先に進められなかった ・あまり読書しなかった ・全般的に努力不足 来年はがんばるよ。

2022/12/30の日記

大晦日まであと一日です。今年はもうおしまいだ 朝ごはん チョコチップクッキー 昼ごはん カレーパン 夕ごはん おでん 今日は実家に帰ってきた。混雑を避けるために始発電車で発とうと徹夜をした結果、実家に到着してから夕方まで眠ってしまった(不健康) 起…

2022/12/18の日記

日曜日です。休みが終わります。 朝ごはん アボカドサラダ 昼ごはん バーガーキング 夕ごはん 鴨だしそば with ちくわの天ぷら 四回目のワクチンを打ったことにより土曜日は高熱を出していたものの、結婚を控えた友達と忘年会をやり、一緒に串カツを貪った。…

2022/12/08の日記

木曜日です。ボ〜ナスはまだですか! 朝ごはん 焼きビーフン 昼ごはん でかいおにぎり 夕ごはん 春雨 仕事は散々だったけど何とか生き延びた。帰宅後にちょっと走ってお風呂でホカホカ、これで百点満点ってワケ……。

2022/12/05の日記

月曜日です。やる気がないです。 朝ごはん 魚肉ソーセージ 昼ごはん カツカレー 夕ごはん 名代富士そば 雨がとても冷たい。ちょっとだけ走ってみたものの風邪を引きそうだったので早めに切り上げた。残念だけど雨だから仕方ないな〜。 その後はお風呂でホカ…

2022/11/30の日記

水曜日です。11月はもうおしまいです。 朝ごはん わかめおにぎり 昼ごはん 焼きビーフン 夕ごはん やっすい海鮮丼 無気力に過ごしていたら11月が終わろうとしており、今年もあとわずかです。悲しすぎる……。 残り一ヶ月は真面目に過ごしたい(前フリ)

2022/11/22の日記

火曜日です。久しぶりの日記です。 朝ごはん もつ煮 昼ごはん ソースカツ弁当 夕ごはん うっすい牛ステーキ 深い理由もなく実家に帰ってきた。電車のダイヤがめちゃめちゃになってひどい目に遭った。 帰宅後は愛する限界中古車を洗ったり、ジョギングしたり…

2022/11/13の日記

日付を跨いでしまいましたが日曜日の日記です。 朝ごはん なし 昼ごはん クラッカーと切れてるチーズ 夕ごはん 鶏の照り焼き定食とチョコパイ 土曜日は海まで行って釣りをしてきた。パワーイソメの力を借りたものの一切釣れず、事前調査と準備の大切さを痛感…

2022/11/01の日記

一日(いっぴ)です。オイショしていきますよ! 朝ごはん おにぎり 昼ごはん 茶碗蒸し等 夕ごはん 酒と焼き鳥とおでん 数ヶ月ぶりに飲み会に行ってきた。めちゃめちゃ楽しかった(小学生並の感想) 一軒目は焼き鳥屋、二軒目はおでん屋だったがどちらも素晴らしくお…

2022/10/30の日記

日曜日です。休みはこれでおしまいです。 朝ごはん スーパーの海鮮丼 昼ごはん ミートソーススパゲティー 夕ごはん 麻婆豆腐 11月から別場所へ異動することになった職場の後輩に渡す餞別品を買いに若者の街へ行った。ハロウィンのせいか人混みがすごく、都会…

2022/10/30の日記

日曜日です。休みはこれでおしまいです。 朝ごはん スーパーの海鮮丼 昼ごはん ミートソーススパゲティー 夕ごはん 麻婆豆腐 11月から別場所へ異動することになった職場の後輩に渡す餞別品を買いに若者の街へ行った。ハロウィンのせいか人混みがすごく、都会…

2022/10/24の日記

月曜日です。既に疲労困憊です。 朝ごはん 冷凍チャーハン 昼ごはん 茶碗蒸しとよくわからんサラダ 夕ごはん ガパオ 夕ごはんを食べてから少し走ってきました(えらいぞ!) 空気がかなり冷たくなっており、もはや冬です。秋はもうおしまいや……。

2022/10/17の日記

月曜日です。失意の仕事始めです。 朝ごはん 魚肉ソーセージ 昼ごはん 茶碗蒸しとよくわからんサラダ 夕ごはん 半額の寿司 先週は残業続きで疲れ果ててしまったので今週に休みを入れようかと思ったものの、同僚の出勤予定との兼ね合いで不可能だとわかり、失…

2022/10/16の日記

日曜日です。休みは終わりです。 朝ごはん クリームパン 昼ごはん 冷凍ピザ 夕ごはん ビリヤニ(羊) 先週は尋常でない忙しさで毎日遅くまでの残業と相成り疲れ果ててしまいました。この土日も散歩や買い物の時以外はほぼほぼ横になって暮らしており、休みを浪…

2022/10/08の日記

土曜日です。三連休初日だよ。 朝ごはん なし 昼ごはん カツカレー 夕ごはん ラーメン 今日は地元からやって来た友達と都内を遊び歩いた。 まずは神宮球場で大学野球を観戦した。六大学野球リーグの立教と東大の試合で、東大の粘りが目を見張る接戦だった。…

2022/10/03の日記

月曜日です。10月になりました。今年も残すところあと僅かですね! 朝ごはん パスタサラダ 昼ごはん ワンタンスープとサラダチキン 夕ごはん 春雨としゅうまい 今日はいやなことが重なり散々な一日だった。明日もつらくなる見通しなのでとにかくユーウツなの…

2022/09/26の日記

月曜日です。疲労困憊です。 朝ごはん ロールケーキ 昼ごはん ツナマヨおにぎり 夕ごはん おそば 週初めから残業で疲れ果てた。明日が山場なので何とか耐え切るわよ!

2022/09/19の日記

月曜日です。これで休みはおしまいです(悲しい) 朝ごはん ピザトースト 昼ごはん 春雨 夕ごはん うっすいローストビーフ 実家の帰省から戻ってきた。電車が大混雑していたけど何とか座れたのでKOTONAKIを得たってワケ……。 帰る度に置いていく親を見て、あと…

2022/09/18の日記

日曜日です。休日です。 朝ごはん オムレツ 昼ごはん 鶏肉のお弁当 夕ごはん 水餃子 今日はお散歩やジョギングを十分に楽しんだ。特にジョギングは10kmを問題なく走り切れたので良かった。成人男性としてはこれくらい出来て当然かもしれないけど、何やかんや…

2022/09/15の日記

木曜日です。まだ金曜日じゃないのか(絶望) 朝ごはん パン・オ・ショコラ(ちょこぱん) 昼ごはん ラーメンサラダ 夕ごはん マーボー麺 仕事が本気(マジ)で嫌になってきた。憂さ晴らしに転職活動するッピよ。

2022/09/12の日記

絶望の月曜日です。終わりの始まりです。 朝ごはん 冷凍牛丼 昼ごはん 生ハムサンド 夕ごはん 牛タン(塩) 夜に雨が降ったので就寝前のおさんぽに出かけた。雨のおさんぽは最高。

2022/09/08の日記

木曜日です。終末が近づいてまいりました。 朝ごはん 冷凍ハンバーガー 昼ごはん 鳥丼 夕ごはん ロ〜ストビ〜フ いつもの夜間ジョギングに出かけたら直後に大雨が降ってきた。今日はもう走らないな〜残念だな〜と思ったけど、結局は雨具を着て走ることになっ…

2022/09/07の日記

水曜日です。今日も疲れたンゴ。 朝ごはん たこやき4つ 昼ごはん 小さいコンビニ弁当 夕ごはん 焼きビ〜フン 久しぶりに同僚と昼ごはんを食べた。ジブリ映画の作品公開ペースに関する話題になったので「ラピュタは86年でトトロが88年で…」としゃべっていたら…

2022/09/06の日記

火曜日です。すでに疲労困憊です。 朝ごはん パスタサラダ 昼ごはん コンビニの割高弁当 夕ごはん おさしみ 7月終わりから8月前半にかけての狂った暑さは収まったものの、何やかんやで夏のような気温なので疲れが溜まっている気がする。おいしいものを食べた…

2022/09/01の日記

9月です。秋です。秋はおセンチ(枕草子より引用)朝ごはん わかめおにぎり昼ごはん カレードリア夕ごはん 春雨&ポテサラ昼間はかなり暑かったのに夕方から雨が降ったり止んだりで不安定な天気だった。早く落ち着いた秋日和を楽しみたい。

2022/08/30の日記

火曜日です。今週はもう終わりでええか(だめです) 朝ごはん ツナマヨおにぎり 昼ごはん ラーメンサラダ 夕ごはん バ〜ミヤンチャ〜ハン 今日は帰ってから小雨の降る中を走ってきた。だいぶ涼しくなったおかげで長い距離を走っても生命の危険を感じなくなった…

2022/08/25の日記

今日は木曜日です。部屋にゴキブリが出ました(絶望)夜のジョギングから帰宅してすぐにヤツと遭遇し、全身汗まみれになりながら15分ほどかけて駆除に成功しました。一日の締めくくりになんということだ……。

2022/08/23の日記

今日は火曜日です。早く休みになってくれんかなあ。朝ごはん おにぎり(ツナマヨ)昼ごはん からあげ丼(不健康)夕ごはん 焼きビーフン昨晩、長めに眠ったら調子がよかった。睡眠は万能薬。

2022/08/22の日記

最近は精神が荒廃していて日記をサボっていた。 昨日見たうる星やつらの劇場版2作目が頭から離れず、ぼんやりとした感想を考えていた。古典的名作なので既に批評され尽くしているだろうから今さら何か目新しいことを言えないのが大変歯痒い。 最近は夜更かし…

2022/08/13の日記

今日は休日です(最高だぜ)朝ごはん 甘いパン昼ごはん チャーハン夕ごはん 豚ばらの生姜焼き昼間に走ってみたところ、気温はそれほどでもないのに湿度が非常に高かったせいかとてもつらかった。すごい量の汗が流出し、体重がかなり減った。体重が減るのはとて…