趣味はさんぽ

モロダシ・ボンの日記

2022/10/08の日記

土曜日です。三連休初日だよ。

 

朝ごはん なし

昼ごはん カツカレー

夕ごはん ラーメン

 

今日は地元からやって来た友達と都内を遊び歩いた。

まずは神宮球場大学野球を観戦した。六大学野球リーグの立教と東大の試合で、東大の粘りが目を見張る接戦だった。勝ったのは立教だったけど、応援団やチアリーダーのパフォーマンスも含め、観戦していて気持ちのいい試合だったと思う。

その後は神宮球場からのおさんぽを敢行した。乃木坂、六本木、西麻布、三田を練り歩き、新橋まで電車移動した後は秋葉原まで歩き、最後は上野公園を一周して解散となった。かなりの長距離移動だったけど、冷涼な天気のおかげで終始心地よい散歩ができ、とてもいい運動になった。素晴らしい休日を過ごせて良かったよ。