趣味はさんぽ

モロダシ・ボンの日記

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

2022/09/26の日記

月曜日です。疲労困憊です。 朝ごはん ロールケーキ 昼ごはん ツナマヨおにぎり 夕ごはん おそば 週初めから残業で疲れ果てた。明日が山場なので何とか耐え切るわよ!

2022/09/19の日記

月曜日です。これで休みはおしまいです(悲しい) 朝ごはん ピザトースト 昼ごはん 春雨 夕ごはん うっすいローストビーフ 実家の帰省から戻ってきた。電車が大混雑していたけど何とか座れたのでKOTONAKIを得たってワケ……。 帰る度に置いていく親を見て、あと…

2022/09/18の日記

日曜日です。休日です。 朝ごはん オムレツ 昼ごはん 鶏肉のお弁当 夕ごはん 水餃子 今日はお散歩やジョギングを十分に楽しんだ。特にジョギングは10kmを問題なく走り切れたので良かった。成人男性としてはこれくらい出来て当然かもしれないけど、何やかんや…

2022/09/15の日記

木曜日です。まだ金曜日じゃないのか(絶望) 朝ごはん パン・オ・ショコラ(ちょこぱん) 昼ごはん ラーメンサラダ 夕ごはん マーボー麺 仕事が本気(マジ)で嫌になってきた。憂さ晴らしに転職活動するッピよ。

2022/09/12の日記

絶望の月曜日です。終わりの始まりです。 朝ごはん 冷凍牛丼 昼ごはん 生ハムサンド 夕ごはん 牛タン(塩) 夜に雨が降ったので就寝前のおさんぽに出かけた。雨のおさんぽは最高。

2022/09/08の日記

木曜日です。終末が近づいてまいりました。 朝ごはん 冷凍ハンバーガー 昼ごはん 鳥丼 夕ごはん ロ〜ストビ〜フ いつもの夜間ジョギングに出かけたら直後に大雨が降ってきた。今日はもう走らないな〜残念だな〜と思ったけど、結局は雨具を着て走ることになっ…

2022/09/07の日記

水曜日です。今日も疲れたンゴ。 朝ごはん たこやき4つ 昼ごはん 小さいコンビニ弁当 夕ごはん 焼きビ〜フン 久しぶりに同僚と昼ごはんを食べた。ジブリ映画の作品公開ペースに関する話題になったので「ラピュタは86年でトトロが88年で…」としゃべっていたら…

2022/09/06の日記

火曜日です。すでに疲労困憊です。 朝ごはん パスタサラダ 昼ごはん コンビニの割高弁当 夕ごはん おさしみ 7月終わりから8月前半にかけての狂った暑さは収まったものの、何やかんやで夏のような気温なので疲れが溜まっている気がする。おいしいものを食べた…

2022/09/01の日記

9月です。秋です。秋はおセンチ(枕草子より引用)朝ごはん わかめおにぎり昼ごはん カレードリア夕ごはん 春雨&ポテサラ昼間はかなり暑かったのに夕方から雨が降ったり止んだりで不安定な天気だった。早く落ち着いた秋日和を楽しみたい。