趣味はさんぽ

モロダシ・ボンの日記

2022/09/18の日記

日曜日です。休日です。

 

朝ごはん オムレツ

昼ごはん 鶏肉のお弁当

夕ごはん 水餃子

 

今日はお散歩やジョギングを十分に楽しんだ。特にジョギングは10kmを問題なく走り切れたので良かった。成人男性としてはこれくらい出来て当然かもしれないけど、何やかんやで体力はついてきていることが実感できて嬉しかった。

本も読んだ。リバタリアニズムの解説本を何とか読み終えた。自分は福祉国家マンセーなのでリバタリアン的な主張は好みじゃないけど、「こういう思想もあるんだ〜」と勉強にはなった。思想としてのリバタリアニズムは思いのほか理想主義的なんだな、ということを知れたのは良かったと思う。