趣味はさんぽ

モロダシ・ボンの日記

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

2022/08/30の日記

火曜日です。今週はもう終わりでええか(だめです) 朝ごはん ツナマヨおにぎり 昼ごはん ラーメンサラダ 夕ごはん バ〜ミヤンチャ〜ハン 今日は帰ってから小雨の降る中を走ってきた。だいぶ涼しくなったおかげで長い距離を走っても生命の危険を感じなくなった…

2022/08/25の日記

今日は木曜日です。部屋にゴキブリが出ました(絶望)夜のジョギングから帰宅してすぐにヤツと遭遇し、全身汗まみれになりながら15分ほどかけて駆除に成功しました。一日の締めくくりになんということだ……。

2022/08/23の日記

今日は火曜日です。早く休みになってくれんかなあ。朝ごはん おにぎり(ツナマヨ)昼ごはん からあげ丼(不健康)夕ごはん 焼きビーフン昨晩、長めに眠ったら調子がよかった。睡眠は万能薬。

2022/08/22の日記

最近は精神が荒廃していて日記をサボっていた。 昨日見たうる星やつらの劇場版2作目が頭から離れず、ぼんやりとした感想を考えていた。古典的名作なので既に批評され尽くしているだろうから今さら何か目新しいことを言えないのが大変歯痒い。 最近は夜更かし…

2022/08/13の日記

今日は休日です(最高だぜ)朝ごはん 甘いパン昼ごはん チャーハン夕ごはん 豚ばらの生姜焼き昼間に走ってみたところ、気温はそれほどでもないのに湿度が非常に高かったせいかとてもつらかった。すごい量の汗が流出し、体重がかなり減った。体重が減るのはとて…

2022/08/07の日記

今日は日曜日です。 なぜか音楽フェスに参加することになりました。金・ドラッグ・SEXの祭典です(誇張) 会場はすごい人混みでびっくりしましたコロ。デ○ズニーランドよりもすごい。 人生初のフェス経験だったので大変有意義な時間を過ごすことができました。…

2022/08/03の日記

水曜日です。猛暑日です(死) 朝ごはん 魚肉ソーセージ 昼ごはん わびしいコンビニ弁当 夕ごはん ローストビーフ 今日はあまりにも暑すぎた。午後に短時間の大雨が降ったけど全く涼しくはならず、むしろ湿度が上昇して不快感MAXとなった。雨がやみ日が出てか…

2022/08/02の日記

火曜日です。猛暑日です。朝ごはん ランチパック(ブルーベリー)昼ごはん マクドナルド夕ごはん 筑前煮日中は家から一歩も出ないことで尊厳を守り抜きました。しかし、日が落ちてからジョギングに出たところ夜とは思えない蒸し暑さで走るのが本当にしんどかっ…